生地屋本店店長 福井大学で講義 学生感想

布通販(生地販売)の生地屋 プロ仕様布地(服地)を産地直送で。舞台装飾 よさこい衣装 コーラス衣装 生地屋Top ご使用例 お客様の声 伝言板 お気入りに追加 お支払方法・送料 よくあるご質問 プライバシー・ポリシー かごの中を見る
 みんな いろいろ書いてくれました。まだ 作成途中です!
 
★G君
 最近の自分の状態は 知識を入れるだけでただこなしている感じがして 不安だったが、よく考えて知恵をつけように普段から考えて 自分で決定しなければいけないって言う考えで やって行こうと思いました。
 自分で決めて責任をもつという言葉が印象深かった
★H君
 2つ以上の専門的な事を持つと良いと思う。話は参考になったし、そのとおりだと思った。
 自分はインターネットを使う事はあるが 深くは知らない。今日の話を聞いて もっとインターネットを知っておいた方が良いと思った。
★O君
 今回の話を聞いて”自分のやりたい仕事”を まず見つけることが大切だと思った。
 また ”あきらめなかった者が成功する”ってことは 正論だけれども、どこで区切りをつけるかが重要で、それは先が見えてないとできないことで とても難しいことだと思う。
 三浦さんは知恵があったから出来たことだが、自分にはとても無理なように感じた。
★N君
 知恵は大事だと思った。インターネットビジネスはすごいと思った。
 でも考えページを新しくしたり、更新していかないと成功しないから しっかり考えないといけない。
 2つの能力を持つことはいいと思った。自分も何かできないか考えたい。
★A君
 知恵と知識の話や とても役に立つ話が沢山聞けました。
 自分もインターネットなどの重要な技術を大切にして 将来に向けて仕事をしていきたいと思いました。
 自分のしたい事を責任をもってしていきたいと思いました。
★S君
 自分の持っている2つの知識を しっかり応用しているの素晴らしいと思った。
 僕も福大で何か1つを得て、違う分野でもう1つ得てみようと思います。
★K君
 インターネット販売について 知らなかった事が聞けてよかった。
 人生経験の中で何を大切にすべきか 貴重な意見が聞けた。
★N君
 会社に勤めている人とは違う話しが聞けたと思う。
 就職を考えていたのだが、少し大学院のことを調べて 大学院にすすむことを視野に入れようと思う。
★N君
 5000円が欲しかった。インターネットで販売していかなければ 今は生き残っていけないことが わかった。
★Y君
 わかりやすい言葉で 言いにくい事でも 素直に伝えてもらえた印象だった。自分の人生は失敗でしたとか 福井大学の話とかは ためになった。
★Y君
 個人事業に対する新しい考え方を持てた。今後 インターネットの動きもチェックしておくべきだと思いました。
 
 
 
 

  いやー、大変申し訳ないんですが・・・・・・・
ほとんどポリエステル(合成繊維の一種)のみ 綿やウールの取り扱いはございません。詳しくはここをクリック
ほとんど無地物のみ 柄物(プリントを含む)はストライプ(経柄)が一部アウトレットにある程度で ほとんどありません。詳しくはここをクリック
織物のみ通販(販売) ニット(編物)生地やビロード(ベルベット)は売っていません。詳しくはここをクリック
ブランドオリジナルの生地は販売できません ブランドオリジナルの生地は商売道徳上 当店の方針として他へは販売しません。詳しくはここをクリック
生地巾は最大147cm 147cm以上の巾の生地は取扱がないです。また147cmを越える巾の生地は世の中には種類が大変少ないです。詳しくはここをクリック